ホーチーン ホーエバー

nananana_7052005-07-28


28回目の14才の誕生日でした(´∀`)v
歳くってるように見えますが、実は14才です。
来年も14才です。永遠です。無限です。
しつこく言いますが、翔ヤンの2コ下です。


ちなみに、ライオネス飛鳥畑山隆則根本はるみ矢井田瞳と誕生日一緒っす。


で、誕生日ですが、彼氏は実家に帰ってて1人で暇なので、練習に行きました。
正確に言うとクッキーもらいに行きました。


あ、でもその前に尾田くんとスイーツ食いに行きました。


で、『ラーメン食いに連れてけ』と金子さんに行ったなに断られました( ̄д ̄)ツカエネー


しょーがないので、ツナと納豆とオクラのパスタでも作ろっと。
ネバネーバ☆


画像はクッキーを焼いてくれたアンちゃんです。
言われなきゃ人妻だなんてわかりません。
可愛いガキンチョが2人もいます。