15+12の夜

nananana_7052005-07-27

盗んだバイクは走りませんでした。


夕飯は残りのカレーがあるから作らなくていいし、家に居ても暇なので(家事をやれ!!)、めずらしく松戸に行きました。


指導員は北田( ̄д ̄)マイニチアイタクナイ…
昨日は完敗だったが、今日は1勝1敗(もちろん北田は両手なし)。


そのほかもシーコさんに巴投げされ、えりちゃんにアームロックとられ、体はボロボロです。


練習しすぎました(自称)。


でも、やっぱ弱いやなぁ〜σ( ̄д ̄)オレ
てか、進歩がない。


帰りにシーコさんとモスへ♪
モスシェイクに癒されて帰りました。


あ、今日で27才が終わります……
サラバ青春の光☆