ソフトボール☆

nananana_7052005-07-29

ナオコは中学生のときはソフトボール部でした。
先輩にいじめられがちなナオコは、2年の途中まで幽霊部員でしたが、
先輩たちが引退してからは、部長さんとして返り咲きました(゜∀゜)


右投げ・左打ち(ノックは右打ち)、ピッチャーで3番( ̄w ̄)フフフ


で、ソフトボールは中学卒業して以来、どこにも所属してないけど、
中学生のときの人生設計で、
“八千代高校体育科でソフト部”→“日体大でソフト部(教員免許とる)”→“miki houseでソフト部”or“中学教員でソフト部顧問”
ってなことを本気で考えてました。


高校は推薦で落ちて、一般で受けたけど、なんか根回しっつうか、紹介っつうか、裏っつうか、のなんつーか、そんなんだったんだけど、あまりにもテストができなすぎて落ちました。


そして、ソフトボール部のない千葉工商高等学校へ・・・・


ここで人生間違えたのかもしれません。


そんな訳で、ソフトボールから離れたわけですが、八街市の組合のソフトボール大会にチョクチョク呼ばれ、投げさせてもらって、地区優勝したりしました。


今は組合からも外れたようで、お誘いはまったく来ません。


あぁ、やりてぇなぁ・・・・ソフトボール


北陽のあぶちゃんが投げてるの見て、うずうずしました。
しっかし、あぶちゃんの球速かったなぁ。