地震

nananana_7052005-07-23



小学4年生以来の震度5でしたな。
小4ときは体育の授業中で、縄跳びしててあんまわからなかった。
で、今回はフルッタフルッタでバイト中。
イオンは立派☆
最新の対策がとられている建物はあんま揺れないのね。
震度3くらいかと思った。
昨日も小地震あったし、千葉も危ないね〜(;´д`)
寝てるときとかだと危険んだよなぁ。
一応、目は覚めるんだけど『いいやぁ〜。』ってまた寝ちゃうんだよね、俺。



で、バイトが19時に終わったものの、電車動かず津田沼に立ち往生。
新京成しか普及しない…。
さすが自衛隊が使ってた(?)線路は強いなぁ。


やっと電車が動きだしたと聞いて(知らない人が電話で話してた)津田沼駅へ。
今日は祭りがあるっぽく、浴衣の人がチラホラ。
駅には若者がたむろう……あっ!!
田中塾改め津田沼道場の田村くん発見♪
こんなとこでお目にかかるとは(*'∀')フフッ
すかさず、取り巻きチェック!!
う〜ん、とりあえず高谷ティンはいませんでしまぁ(*´ω`)ザンネン…
てか、田村くん試合前なのに祭り行くんすか?