ハニカミにて

nananana_7052005-07-22

的場浩司かっけぇ〜


“男”とか“硬派”という言葉がよく似合う人だと思います。

まぁ、あたしぐらいしかそんなこと思わないのかもしれないけど・・・・

喧嘩上等!!だけど女、子供に優しい。

そんな人に憧れますねぇ〜(ヤンキー好きではありません)。


規模のちっちゃい話しですが、高校生の頃、花見川から八街に引っ越ししました。

そのときに、たいして面識のない建築科の男子が(あたしは商業科)、『八街で絡まれたら、俺の名前を出していいから』と言われました。

結局、その人の名を出す機会はなかったけど…。
(今も有効なのかしら?)
(ってか絡まれないっ!!)

ま、そんなところにちょっと男らしさを感じたりするのです。

憧れるだけで、好きにはなりませんけどね(ヤンキー好きではありませんから)。