PRIDE武士道の画像。

nananana_7052005-05-23


前に座っていた3人の男性は、揃って髪の毛が長く、結わいていた。
そして、帽子をかぶっていた。理解できない…。
アキバさんて、こんな感じの人のことをいうんだろうなぁ、と思う。




氣志團から送られた郷野選手宛ての花。
キッシ〜ズとしては見逃せなかった。



リングインするマッハ。
マッハの試合を生で観戦するのは、修斗でジェイク・シールズとやった以来だと思う。
この黒のギがとても似合っている。



スクリーンに映るマッハ。
気合が入っているように見える。
修斗を去ったからには、大舞台で成功しないとね…。



闘うマッハ。
腰があるよ。腰がっ!!
マッハだぁ〜!!これがマッハだぁ〜(T∀T)



試合後、判定で名を呼ばれるマッハ。
感無量です。



花道を帰るマッハ。
修斗の花道より選手に近い。
ここが修斗の会場だったらいいのになぁ…と何度も思う。



おまけの五味くん。
危なっかしげにリングコーナーのポール(?)に駆け登る姿。
見慣れているけど、アタシが観てたのは修斗のリング…。
てか、木口さん誇らしげ?




あと、どーでもいいんですが、スポナビの写真で、
相手に殴りかかろうとする五味くんを制止するレフリー…。
その後ろに、すっげー驚き顔のTOPSの石田さん…。