PRIDE武士道にて修斗観戦。

nananana_7052005-05-22


こんなメンバーでPRIDE武士道にて修斗観戦です。



①遅れて行ったが、前田吉朗のKOシーンは見逃さず!
席に向かいシーコさんの後をテクテク歩いている際にスッコ〜ンとフックが入る。


TAISHOさんの応援をしてみるも、早すぎるレフリーストップでKO。
普通にダウンでいいぢゃん!!


三島☆ド根性ノ助は特におもしろい入場はなく、ファンの期待を裏切る(?)
しかし、試合で魅せるか?と思いきや、それもなくまさかの一本負け…
でも動きがあっておもしろかった。


小見川道大選手の男前っぷりにやられ『投げろーっ!!』と声を張り上げ応援するも打撃に殺られる。
あの打撃はマズイな…。自分を見ているようで痛々しい。


修斗現役の頃の体重に戻した桜井“マッハ”速人
腰が悪くなるのは、絶対デブってたせいだ!やはり、マッハはカッコイイ…。


郷野聡寛…。強いとは思うが、試合はあんま印象に残ってない。
ただ試合後のマイクアピールは凄い!
疲れきった中、ポンポンとおもしろい言葉が出てくる。


川尻達也選手は『何で僕にオファーきちゃったんだろぅ?』
って、自分自身思ってそうな韓国人に余裕のTKO勝ち。


長南亮選手は特に好きではないので、ニーノの応援に徹するが、ニーノの判定負け。
下からラバーガードするが、三角にはいけずじまい。
膠着とみなされレフリーから何度も注意される。
華麗なスイープとか観たかった。


美濃輪育久…初めてみたけどオモシロイ!!さすがプロレスラー。
客を楽しませることができる。でも試合内容は…リアルぢゃない(?)
途中、アタシはトイレ休憩を入れ、戻るとすでに戦意喪失気味の美濃輪。結果KO。


五味隆典くんはやっぱり強い!!でも人気はイマイチ…か?
修斗のリングだっらものすごく好きなんだけどなぁ…。
修斗の五味くんが観たい…。


とにかく、初めてPRIDE武士道を観戦したがおもしろかった。
でも、それもこれも、修斗の選手が頑張ってるから(←非常にひいき目)!!





やっぱり修斗が1番だっ!!!!