モミアゲがっっっ(((((; ̄ロ ̄))

nananana_7052005-04-25

バルボーザ・・・・

プレスリーファンだったのかなぁ??




広瀬氏が、ビビアーノの片足タックルの説明に使われてます。



買ってはみる柔術のテクニック本・・・・
しかし、いつも読まなくなる。

俺が努力を怠っているからかもしれないが、
どんなに凄い人の凄い技だって、使えない。

たとえば“脇差しパス”。
すなわち、バルボーザの得意とするパスだが、
実際、バルボーザは脇を差さない。
でも早川さんをパスしちゃう。

大事なことは「脇差すこと」とバルボーザは言っていた。
でもバルボーザは脇を差さなくても大丈夫。

う〜ん、複雑( ̄" ̄)

俺には到底できないや。

なんて、つまらんことばかりを考えて練習をしない俺・・・・それが1番ダメ。