無駄な一日

nananana_7052005-04-24

昨日は頭が痛くて、動くと吐気がするので、一日中寝てました。

金曜日のうちに、あれしよーこれしよーと考えていたことは全部パァ〜なわけです。

でも寝込む暇があるだけ良かったか。

さぁ、今日は動くぞぉい!!

う〜ん、でもこの鎧、ちと重いかなぁ?

しかも、ひんべぇがいない( ̄ロ ̄;)!!

歩くのヤダなぁ〜・・・・。

寝っぱなしだったから、カラダ硬くなってるし。


ちなみに、腹壊してた。




今日のサンデー柔術にはコズーは現れなかった・・・・。
小岩の人は先週、先々週とものすごく多かったが、今日は日野さんだけ。
しかし、今日は珍しくパレストラ東京に移籍した池田くんが来た。