すげぇオモロイ

KAT-TUNの覚え歌
(細川たかし北酒場』の曲で)♪


1 KAT-TUNのメンバーの中には 長い髪の亀梨がおる
  ちょっと赤西も長い 田口と上田も髪長い
  田中の髪は短いボウズ 兵隊さんみたいだね
  田中の事は嫌いじゃないよ 心許す
  KAT-TUNのメンバーの中には もう一人 中丸君もおる


2 KAT-TUNのメンバーの中には 野球の上手い亀梨がおる
  ちょっと赤西も上手い 田口と上田は歌上手い
  田中の髪は短いボウズ 二等兵みたいだね
  田中の事はやっぱり好きだ 心許す
  KAT-TUNのメンバーの中には やっぱり 中丸君もおる 


3 KAT-TUNのメンバーの中には ドラマに出てた亀梨がおる
  ちょっと赤西も出てた 田口も上田も出てたかも
  田中の髪は短いボウズ カツオ君みたいだね
  田中の事は一番好きだ 心許す
  KAT-TUNのメンバーの中では やっぱり田中が光っとる


4 KAT-TUNのメンバーの中には 大事な中丸君がおるよ
  ちょっと坂本はいない 鈴木も佐々木もいやしない
  田中の髪は短いボウズ 悪い事したのかな 
  田中の事はそれでも好きだ 心許す
  KAT-TUNのメンバーの中には やっぱり小笠原はいない
  もちろん島袋もおらん それでも中丸君はおる


5 KAT-TUNのメンバーの中には  ベッカムみたいな亀梨がおる
  ちょっと赤西もベッカム 田口も上田もみなベッカム
  田中の髪は短いボウズ 10年後ジダンだね
  ジダンの事は結構好きだ 心許す KAT-TUNのメンバーの中には
  もうすぐジダンが入るかも


6 KAT-TUNのメンバーの中には 海辺の似合う亀梨がおる
  ちょっと赤西も似合う 田口と上田はハイキング
  田中の髪は短いボウズ 日射病きをつけて
  麦わら帽子かぶって欲しい わしのゆずる
  KAT-TUNのメンバーの皆さん
  この夏実家に帰りなさい


7 KAT-TUNのメンバーの中には 車の似合う亀梨がおる
  ちょっと赤西も似合う 上田と田口はバイクかな
  田中の髪は短いボウズ ゴーンより短いね 
  ゴーンの目つきとても怖い 視線そらす
  KAT-TUNのメンバーで1番
  中丸ゴーンに似とるかも


8 KAT-TUNのメンバーの中には 亀田に似てる亀梨がおる
  ちょっと赤西は似てない 田口も上田も似とりゃせん
  田中の髪は短いボウズ ボクシングしやすいね
  田中もボウズ亀田もボウズ ボウズ流行る
  KAT-TUNのメンバーはこの際
  全員坊主にしちゃいなさい