DEEP

nananana_7052005-12-02

修斗が好きな俺は、よっぽどのことがない限り、他の興行に興味がありません。
プライドやK−1も全くと言っていいほどわかりません。

でも、今日はDEEPに、ブラジル滞在中バルボーザのところで一緒だった今成正和選手が出るので凄く気になります。
しかも、何かのトーナメントらしく“チャンプ”の座がかかっているようなので尚更気になります。

今成さんは、総合でも柔術でもグラップリングでも魅せる試合をする方だと思います。
よく動くし、ポイントなどよりも、ガンガン一本を狙いにいく姿がとても魅力的であります。

で、どうやら、前田吉朗との再戦も勝ち、見事優勝されたようです。
しかも1日に2試合行ったようですが、両方足関節で一本勝ち。
驚きです。

ちょっとエロですが、格闘技に関しては尊敬できる格闘家の1人です。