nananana_7052005-11-13


練習にあまり行けないので、体重が不安。


だから昨日は、スパーリングを連続でやり、スパーをやらない間もサンドバックを打ったりした。

でも結局、練習前と練習後の体重があまり変わらなかった。

凹‥‥。



みんなから『水飲め』と言われる。

凹‥‥。

あたしにとっては、連続スパーをやることより水をたくさん採る方が苦。

やっとの思いで500ml近く水を飲んだ。


そしたら今朝は46.4kgになってた。



それと、昨日、アンダーグランドの方が彼女を連れて来た。

すっごいちっちゃくて、体重は40kgしかないと言う。

でも柔道をやってるらしく、力が強い。

やっとの思いで腕十字を取ったが、あたしより7kgも軽く、白帯。

五分ってどうするσ(´д`;)オレ

凹‥‥。



確実にスタミナもパワーもない。
技も流れるように出てこない。

凹‥‥。



へこみっぱなし。



でも、ア●シスにもアーアーセーセーにも負けたくない。

もちろんBーバリアンにも。


やりませう。やりませう。やりませう。




キャットも減量中。
落ちる肉なんてあるのか?