イトウさん

nananana_7052005-11-03


昨日、仕事の休憩中に50代後半くらいのおじさんがあたしのところにツカツカ歩みより



『イトウさんですか?』



と言った。



昼飯食ってる最中、急に知らない人に声をかけられ、あたしはキョトーン('д')?としてしまった。



しかも“イトウ”ぢゃない。



あたしは何も言葉が出ず(口ん中モゴモゴ)、キョトーンとしたまま固まってしまった。
そしたらおじさんも人間違いだと察してくれて、
『あっ、違いますね(汁)』と離れた席に行った。



たまに友達に『○○にいたでしょー』とか言われるけど、いません。



似てる人っているのかね〜?



それにしても、50代後半くらいのおじさんが腰低く声をかけるピチピチの20代であろうイトウさんはどんな方なんだろーか?
気になるなぁ。