ダメ日

nananana_7052005-10-17


昨日は、本当にダメな日でした。

NO‐GI(?)を見に下北まで行く予定でしたが、起きたのは11時(;´д`)
マチュアの試合開始時間でした‥‥。
それでもすぐに支度をして家を出れば、決勝には楽々間に合ったはず。
でも、のたのたと支度していたらどんどん時間は過ぎ、気付けば13時‥‥
さすがにあたしが下北に着く頃には試合終わってんだろうと思い、昼食にする。

その後は地震にびびり、脱出口を確保するべく窓を全開にし、寒さに凍えながらホットカーペットをON!
その上でうとうとと居眠りを始めました。

結局、プロ開演時間も過ぎ、夕飯の支度をすることにした。

あー、こんなに家にいるなら本読めば良かった‥‥

今日良かったことといえば、レイザーラモンHGが出ている賃貸(?)のCMが見れたことくらいかなフォー