じじ

nananana_7052005-10-05

今日はじじの誕生日。
えっとぉ・・・一体いくつになったんだ??59才か?
来年は定年・・・の歳だけど、会社にまだ残る気らしい。
てか残されるらしい。
留年みたいなもんか(´○ω○`)←じじ

そういや、じじは昔から『定年退職したら、沖縄に家買って住むんだ』とか言ってたけど、
その夢は実現に向かっているのかは謎。
いや、そんな話進んでないだろう。
っつうか、じじは田舎北海道なのに、沖縄行くんかい!!
ま、年寄りの雪降ろしは危険だからな。沖縄のほうがいいのかも。
どうせなら、離島にしてほしい。





ところで、これ行きたい。
どれでもいいから行きたい。
http://www.eae.jgsdf.go.jp/prcenter/event.html