運動会

nananana_7052005-10-02


早起きし、甥っ子の運動会に行きました。
行ったどころか、姉に無理矢理参加させられました。


つか、糞あち〜の、なんの。
今年最後の真夏日だったらしいですね。
黒ずくめで行ったので、熱吸収しまくりすてぃ〜。
でも紫外線はカット!!


それにしても、COACHのスニーカーにCOACHのサンバイザーのママ凄かったなぁ…


それだけならまだよかったの。


サテン生地のキャミソールにラメラメのカーデガン。


そこまでいくと、さすがに……すまんが逝ってくれ(;'д')σ夜の街へ


誰にアピッてんだょ?


てな感じです。


ま、いいんですがね、自由ですから。


で、あたしは竹の子体操をやって来ました(*'∀')v