通いつめたカフェ

nananana_7052005-09-24

1999〜2001年にかけて、毎週とはいかないけど、結構通ったカフェがあります。

しかも行ったら最後。
かなりの時間をそこで過ごしました。

店のお兄さんやお姉さんが色々教えてくれるので、あたしはオタクになってったんだろうなぁ〜。と思います。

なんつーか、原点?

ちなみに、そのカフェのトイレのドアはこんなんです【※まだ画像アップしてませんが】。



で、今日はそのカフェに行ったんですが、帰りに日比谷線に揺られていると、六本木からK口会長がっ!!!!

しかもっ………うっぷ!ここからは言えませんっ(汁)

ま、ネット上では言えないけど、ジムではベラベラと話を装飾して話しますがねっ♪