尊敬する友達

nananana_7052005-09-19

中学校の同級生“かっちゃん”がアメリカでお仕事をするため、日本を発ちます。


かっちゃんは中学校の3年間、クラスが一緒で、尚且つ出席番号が一緒でした。
最初はあたしを何かといじめてきたけど、いつからか仲良くなり、テストではカンニングをさせてくれるいい奴だった。
ちなみに、カンニングさせてくれたのは“ドーナツ化現象”・・・・そんくらい覚えろよ、あたしのバカ!!!!

ついでにお互いの父ちゃんの名前が一緒で“進”と言う。

小学生の頃はバカベスト5に入るくらいのバカっぷりだったらしいが、中学生のときは頭が良かった。
だから、高校はもちろん別々。
でも、その後もチョクチョク遊んだりしました。
とにかく、[勘違い]とか[暴走]が激しい感じだけど、口が達者で楽しい奴。


そんなかっちゃんは自分の会社を作り、歯ブラシを売り、コンドームを売り・・・・キレイな人と結婚しました。
ま、それだけぢゃなく、本を読みあさったり、多分すっごく勉強して、夢のアメリカへ〜(T∀T)ノ゛


とにかく、努力を惜しまない人だと思うけど、楽しく努力する人だと、あたしの目には映った。



絶対成功者になりますっo(≧∀≦)oガムバレカツヲ!!!!!!




かつおのページ】
http://www.inouekatsuo.com/

【早く濡れるブログ 〜かつおの情熱的ビジネス日記〜】
http://plaza.rakuten.co.jp/bonito/

【株式会社ベイシックス】
http://www.basix.co.jp/

【店長が体感、納得したものオンリー マジ効くドットコム】
http://www.majikiku.com/