振り返るとかずみがいた☆

nananana_7052005-09-15


千葉駅からジムに行く途中、いつも誘惑がある。


それは“かずみ”(持ち帰り専門の串焼き屋)。


ガロに落とすっつうのに、概ね肉断ちしているっつうのに、食欲の秋だっつうのに、そこにはいつも君がいた・・・・・君がいた夏・・・・・君を忘れない・・・・・(*´O`)〜3ハァ

肉が夢に出てきそうだ。
減量しない金子さんの肉でも食ってやろうか( ̄А ̄メ)
いや、だけど不味そうだ。


で、気付いた。
あたしがココに寄ってしまうのは“かずみ”があたしを呼んでるから(*`д´)σだっ!!

見てよ!!“かずみ”の下っ!!


なるほど、こうゆうことか・・・・・。