メニーメニーハッピィ♪

nananana_7052005-08-22


今日は良いことがたくさんありした(*´∀`)ヌホォ〜♪


まず1つ目は、憧れの方と今度お会いできることになったこと。


2つ目は、会社の子がジムの見学をしたいと言って来たこと。


3つ目はシーコさんとミコちゃんにすんげぇカワイイ誕生日プレゼントをもらったこと。
【シーコさん、ミコちゃんありが㌧㌧♪怪しい栓抜きでヌキヌキして、フルーツの計量スプーンでお料理して、ぞうさんの歯ブラシで歯ゴシゴシしまっす!!】


4つ目はヨアキムがパレ千葉に来たこと。



('∀')ん?


ヨアキムだょ。


ヨアキム・ハンセンだぉ。


ルミナさんも五味くんも凹ったヨアキム・ハンセンでつ。


ヨアキム千葉似合わなね━━━━(≧∀≦)━━━━っ!!!!


でも来ちゃった♪


ヨアキム、Nice Guyでした。
貴重な体験ができました。
ありがとうございましたm(_ _)m



スクエアーショルダーガールズ705