自己啓発


“オッチョコチョイ”の他にも自分には欠点が沢山ある。
意外にも、欠点を自覚してるのよ、俺。
でも、どれを直して、どれは直さなくていいかってのまではわからない。
これ1番痛い欠点なのかも。


しかし、このままではダメなんすよ。


学ばない奴に、ろくな奴はいない。


今日、立ち読みした本に書いてあったの。


「どーする?どーする?どーする?どーする?」
立ち読みしながら自分と向き合ってみました。
でも、
「何から片付けてよいのわかりません。」(´・ω・`)ボショーン


とりあえず、ビジュアルは生まれ持ったものであって、
『お前の見た目は欠陥だ』と言われても、整形しない限り直りません。
そこは仕方なしとしましょう。


ではでは、そうなると・・・・やっぱ性格なわけです。
そうでしょう、そうでしょう。


まず、今まで人にダメだしされたコトで、自分も承知しているコト。
それは・・・・


“キツイ”


はい、出ました。“キツイ”です。ハイ。
言うことがキツイらしいんです。ハイ。
自分では人を傷つける気はないんですが、キツイんです。ハイ。
そんでもって、言い方にもトゲがあるとです。ハイ。
ほんと、すいません。ハイ。


自分の中では愛情のある“キツイ”と愛情のない“キツイ”とあるつもりなんですが、
それは自分の中でわけてるだけであり、結局のところ、
それをどうとるかは、相手なんですよねぇ・・・シミジミ


こんなことを書きながら、
いろんな人を頭に思い浮かべてるわけですが、
いっぱい居すぎます(汁)


ま、これから・・・・
そう、これから・・・・って何十年も生きちゃったんですけど、


人のフリみて我がフリなおすフリをする。


ではなく、自分自身の構造改革をすすめます。