フルッタボーイズの1人

nananana_7052005-08-14


男子初公開!!

ノグチくん22歳でつ。

就活してて、5月から来てなかったそうで、
あたしは今日が『初めましてm(_ _)m』でした。

なかなかアホっぷりのいい子ですが、剣道をやっていたらしく、なかなかいい腕してまつ。




にしても、頭がガンガンするぅ〜(≧ω≦)
頭痛にはやっぱりマラクージャか?
アマゾンの鎮痛剤と言われているマラクージャは、
そのほかガン予防、二日酔い予防にもなるらしい。
仕事前に飲むかな・・・・


でも、結局治らず薬に頼って治しました。
さすがにフルーツには速効性はないよう。



さぁ〜て、今日のデザートは〜?

アサイーとアバカシ(パイン)のアイスクリームでした。