☆夏祭り☆

nananana_7052005-08-06

念願の自衛隊の夏祭りに行きました。


会場着いて早々、チョコバナナ担当かと囁かれていたアイドル黒木を探してみる。
だがしかし、チョコバナナの匂いはかぎつけるも、そこにアイドルの姿はなし。


仕方なしに…ではないけど、飲み食いをしながら、ハードゲイのラインダンスを観賞する。


てか、凄い……
ピチピチの短パンは、前からおしりまでチャックでした(みんなではないみたいだけど)。
あの中に黒木くんがいたら…( ̄w ̄)ウケル
似合わなくもないな、と。


とりあえず、恥ずかしくて見られないどころか、ガン見しちゃいました♪ムフ


ショーも終わり、再び、食探し&アイドル探し。
こんなに広くちゃ、見当もつかないので連絡を入れてみる。
すると、なんのこたぁない、連絡取れた。


仕事中ぢゃないわけ?


ま、いいか。
ついにアイドルの迷彩姿を拝めるのだ(゜∀゜)ドキワクドキワク


花火の光に照らされるマッチョたち…


あっ(*゜∀゜)アイドル黒木発見っ!!


ありゃ?


いつもと何ら変わりなし…
強いて言えば、短パンなとこがいつもと違うとこ。


てかょ、おめぇ、迷彩どしたょ( ̄д ̄)?


残念ながら勤務終了してフリーだったみたい。


そんな訳で、いつもと変わらぬアイドル黒木くんと、お兄ちゃんとナオキ。
そして4152ーと小池(北田に絡まれた経験有り。父は空挺団)であーでもねぇ、こーでもねぇ、とジムの飲みと変わらぬ飲みをした訳だ。



来年も行こうっと。