7月ももう終わりですね。

nananana_7052005-07-31

夏がぁ〜 噂ぁ〜 してるぅわっ あなぁ〜たのことを〜♪



今日もフルッタフルッタでした。
昨日は石岡くん(ジムのトータス松本)や下平さん(前の会社の先輩の友達)が来てくれたけど、
今日は特に知り合いは来ず・・・・
あ、でも“ISAMI”の袋を片手にリバーサルTシャツを着た兄ちゃんが、
アサイースーパーソイプロテインを飲んでった。
見た感じ、パレ系ではなく、WK系かなぁ?T道場って感じでもなかったし・・・。


ま、そんな訳で、今日も仕事終わりのソフトクリーム♪
今日は岡村さんが作ってくれた(´∀`)σカワイイー


バイト後は練習に行くつもりだったけど、中止。
家に帰り、ぐぅたら。


そして夕方、彼氏が練習を終えてから、以前から約束していた焼き肉へ♪
数日過ぎたが、今日は彼氏にお誕生会をしてもらうことになってたのです。


和牛カルビ、ハツ、ホルモン、シロ、豚とろ、キムチ、コムタンスープ・・・・


(*´д`)シアワセー


久々の焼き肉はうまかったぁ〜!!!!
てか、焼き肉になりたいっ(*`ω´)o゛