津田沼にて

nananana_7052005-07-24


フルッタ日でした。
今日は地震もなく平和な1日でした。
で、今日はやたらと知り合いを見掛ける日でした。


まず1人目は、勤務中に中学のクラスメイト河上くん。
中学んときはずっと坊主頭だったのに、肩くらいまで髪伸びてました…(; ̄д ̄)
で、イオン会員の手続きしてましたな。


2人目はバイト終了後のフルッタ周辺。
高校の同級生(友達の元彼であり、テニス部のブチョー)の三ツ木くん。
もう結婚して子供がいるみたいだけど、イオンを1人歩き。


そして3人目は、津田沼駅に向かう途中の横断歩道。
道路の向こうに見覚えのある姿。
でもちょっとふっくら…(?)
あたしが笑顔を振り撒いても、向こうはあたしに気付かない。
虚しい俺…
でも負けじと駆け寄り声をかける。
『松浦さんっ('∀')』
それでも松浦さんは『('д')?』な顔。
人違いしたかとちょっとドキドキ。
でもようやくあたしを認識してくれた。
パレ松の“あやや”こと“松浦さん”っす。
いろいろ事情があり練習に行けないとのこと。
でも柔術続けたいから、今は行けないけど辞めはしないって。
早く復帰してくださいなっ(*'∀')♪