シセロ・コスタ

そういやぁ、シセロも試合に出れるのかしら??
シセロは去年のムンジアルで中井祐樹先生に勝ち、
そのごマリオ・ヘイスに負けて、結果3位だったんだけど、
グレイシーマガジンの結果には、間違えて名前載ってないし、
なんか、イマイチ幸が薄いというか、運がないというか、哀れな男です。
普段は面白くて変な奴だけど、多分すごくデリケートだと思うんだな〜。
で、奴、そんなに裕福ではないらしく、ギは古いし、
すっげぇ〜遠く(バスで40分くらいの所だったと思う)からチャリンコで来てた。
そんなシセロの友達から、日本に帰ってきてから突然メールが来た。
内容は“彼が試合に出るためのスポンサーが欲しい”というもの。
“彼は世界一になるために努力を惜しまないし、必ず結果を出す”
てなようなことも書いてあった。
ま、頑張ってくれ!!シセロ・コスタ!!