PRIDE武士道其の八

nananana_7052005-07-17



行って参りました!!


コント的な試合やいらない試合もあったけど、やっぱり格闘技はおもしろいっす♪
あと、ブラジル人の何だかわからない強さには驚かされます。


とりあえず、1番の目的だったヨアキム・ハンセンvs今成正和(あれ?和正だっけ?)はヨアキムの左膝が炸裂し、今成さんがKO負けしました。
今成さんは相変わらず、勝ち負けにこだわらない1本を狙う姿が良かったです。
ちなみに足関は極まってたらしいですが、ヨアキムの根性が上回ったようです。
とってもいい試合でした(*´∀`)σ
今成さんが修斗にきたらおもしろいと思うけど、前に本人に聞いたら『修斗は弱い選手がいないから嫌だ』と言っていました。
なんか、不思議でおもしろい人です。

さて、気になる修斗勢ですが、杉江アマゾン大輔選手は膝十字で負けたらしい(間に合わず見てない)。
中尾受太郎選手は判定負け。
川尻達也選手は苦戦し判定勝ち。
マズイね、修斗ウェルター級チャンプ!
五味隆典選手は極めきれずしょっぱく判定勝ちでした。
そんなもんか?元修斗ウェルター級チャンプ!

このままだと五味と川尻の対戦があるのでしょうか?

見たいようで見たくないカードです。
もちろん修斗でなら見たいけどね…。複雑です(´д`)


改めて“修斗が1番”だと思いました。