次の相手・・・・

nananana_7052005-07-15

児山くんの次の相手はガッツマンの廣田選手です。
前回、下北で大宮の岡田選手とやっているのを見て、気になる存在になりました。
だって、打撃強いし、腕にパグがいるんだもん。


パグ欲しいなぁ・・・・(*´д`)


けど、犬には負けらんないよねっ!!ウータン!!




ちなみに、若林さんに会うたび『肩の調子はどうなの?』と聞かれます。
まるっきしダメなんすけどね。
やっぱり、ジョシカクは人が少ないので、大変みたい。
それは最初からわかってたことだけどね。


で、橋本欽也が『浅山なら出ろって言えば出ますよ』風なことを言ってたらしく、
若林さんは声をかけてきたんだが、さすがに練習してないものは出られませんょ。


とりあえず、修斗に出るならC+には出たくない。
あたしはCですもん。あたしに+はない。
なもんで、出るならアマチュアですわ。


修斗”の名の付くものに、偽者は出ちゃいけないと思うので、
あたしはまだまだG−SHOOTOには出れません。
ま、そんなに簡単に出られるものであってほしくないし。


そんなわけで、練習します。