ついに始動しるぜ

nananana_7052005-07-13

明日は下北で修斗です。
パレストラ松戸からは“ホソイタカヒロ”改め“細井鷹飛呂”選手と、
児山佳宏選手が出場します。
細井くんは、もう何度か試合は経験済みだけど、
ゴリ・・・いや、児山くんはデビュー戦になります。


細井くんは、普段とてもおとなしくて(ジムでは)、賢くて、公務員やってるみたいだけど、
試合のときはちょっとイカレちゃいます。
でもそのギャップが面白くて好きです。
てか個人的にファンです☆


で、ゴリ山・・・いえ、児山くんの試合は初観戦です。
あ、修斗グラップリングで広瀬くんと戦ったのは見たけどね。
あの頃はゴリ山くんはまだK'zファクトリーだったなぁ・・・。
総合の試合、楽しみっす♪
日体大レスリング部のテイクダウンを拝みたいっす。