スマックガール

nananana_7052005-07-10

スマックガールを観に行った。
というか、田中の応援しに行った。
そしたら舞さんも試合だったみたい。
自分が出てないからか、最近、誰が試合に出てるのか、さっぱりわからない。



そんなわけで、会場に到着すると既に2試合目。
HARI選手と長山選手。
後々、DB55のあゆみちゃんに聞いたとこによると、
この長山さん、MRCにいたらしい。
MRCがわからない方のために説明しますが、
一言で言うと“マァ☆ティン練習サークル”です。
はい、メンバーカードもってますσ( ̄∀ ̄)
で、そのメンバーだった長山さんらしいがようやくプロデビューようだ。
デカイのでなかなか相手がいないらしいわ。


3試合目は内藤さんと、田中が勝った横瀬さん。
内藤さん、かなり打撃で押され危なかったけど、寝技であっけなく敵を仕留める。
横瀬さん、タレントさんかなんかだろうけど、パンチ良かったなぁ。


4試合目は高林さんと堺さん。
2人とも初参戦だけど、すげぇー。
何がすげぇって、テイクダウンのテクニックが半端ぢゃない。
この2人の試合、グラップリングでもかなりおなかいっぱいなるはず。
いやー、レスリングvs柔道はおもしろかった。
あたしの中で今日の1番のカードでした。


5試合目は赤野さんと佐々木さん。
きっと、佐々木さんは強いんだろうけど、赤野さんが強すぎ。


6試合目は田中と端さん。
端さんとは柔術スパーはしたことあるけど、強ぇ。加えて重い。
田中、ちょっと体格差がありすぎだが、持ち前の運動神経の良さと打撃で勝てるか?!
なんて思ってみたが、終わってみれば、端さんの圧勝。うーん、残念・・・・。
ところで、あのセコンドは誰??


7試合目はメインの舞さんと渡邉さん。
この渡邉さん、プロデビューしてわりとすぐに渡邉久江さんとやってたよね?
ガッツはすげぇなぁ、と思う。
が、まぁ、案の定、舞さん勝ちますわな。
でも、KO勝ち!!ではなく、一本勝ちね。
舞さんとはここんとこしゃべる機会がないので、ただの予想ですが、
弱い相手には打撃は出さない?出し渋り?
いいなぁ、渋れるものがあって・・・・。



打撃中心の試合が多いのと、寝技でもキッチリ一本取る試合ばかりだったので、
とても楽しかったと思います。