プライド行けず・・・

nananana_7052005-06-26

バイトと練習に励んだ。
でも、それだけぢゃヤリ切れないので、一'sのラーメンを食べに行く。
金子さんがジムに顔を出したので、広瀬くんと3人で行く。

一'sのお兄さんが今日は裏メニューのチャーハンを作ってくれると言うので、
ラーメンのほかにチャーハンもお願いする。

牛筋ニンニクチャーハン(?)

どんなネーミングだったかは、覚えてないけど、マジ旨い。
てか、何コレ??って感じ。
こんな旨いチャーハンは初めて・・・・一's行ってよかった・・・・。

しかも金子さんがチャーハンをご馳走してくれた♪
今日は、金子さんがお兄ちゃんに見えました(´∀`)σ

ちなみに、一'sさんですが、千葉か津田沼に屋台だすかもって☆楽しみ〜