スマ柔。

スマックガール柔術GIGにパレストラ小岩Aチームで参加してきた。
メンバーは、ヘンゾ・グレイシーから帯をもらってるエミリー・クウォークと福岡国際柔道で田村亮子とやったことのある浅野桂子ちゃん!!
なんたるメンバー!!
こりゃ、迷惑かけるわけにいかないが、俺1人負けても…なんて思える。


ナオコのクジ運がいいのもあり、2試合目。
が、小岩Bチームが1試合目でみんな腕をやられたのもあり、棄権。
俺らの2試合目は不戦勝となり、3試合目はもぎゅっぷるチームと。


ナオコは1戦目で、パレストラ渋谷の篠原さん(?)て方と。
お初でつ。体格良さげでつ。


引き込み下手だけど引き込み、スパイダーからスイープ。久々に極まったので気分爽快♪
そして脇差しパスでパスに成功♪
戻されたけど再度パス♪
ついでにマウンチ♪
でもってバックマウンチ♪
そっから絞め狙ってるフリ♪
で終了ヽ('∀')ノ


珍しく勝ちました☆
エミリーに怒られなくて良かったぁ(´∀`)


★試合後、パレ松・千葉・小岩のメンバー+ケイトと記念撮影。

★今回、ワンマッチ、団体戦と出場したパレ千葉の田中ゆかり。
団体戦では茂木さん相手に大健闘!!!!