迷い中・・・。

nananana_7052005-05-30

名探偵コナン 水平線上の陰謀”を観たかったけど、もう千葉県内の映画館では終わってしまった・・・・。
早い時期にガキンチョに混じって観れば良かったなぁ。


とはいえ、コナンって意外と大人ファンが多いのよね。
前に会社に勤めてたとき、会社帰りに近くの映画館にOL3人で観に行ったしね。
あれは確か“ベイカー街の亡霊”。B'zが主題歌歌ってた。


そういえば、コナンくんの声をやってる高山みなみさんは、スネオのママの声やってるのね。
声優が新しくなってからのドラえもんはまだ見てない。
見るの怖いなぁ・・・・すげぇ違和感ありそうだし。


で、話は戻るけど、コナンが終わったとなると、気になるのは"交渉人真下正義"


めぐタァンの日記によると、劇場で観たほうがいいらしい。
う〜ん、、、観たいっ(*`ω´)o゛!!!!


仕事場の向かいっ側には映画館あるし、仕事後観に行っちゃおうっかなっ♪