トーマスがバスに転職っ!?

nananana_7052005-05-20



レールの上を走るのは、もう飽きたのでしょうか?



やっぱりそうですよねぇ…



親が敷いたレールなんて…



アタシにはないんですけどね☆
自由人です(*'∀')v



で、アタシはこうして群れから離れるのが好きです。
『なんでみんなで一緒に歩いてるの??』と思う。

団体行動ができないわけぢゃないけど、なんつーか、心地よいのです。
客観的に眺めてるのとか。
一人遊びとか得意だし。



ま、そんなあたしでも数少ない友達がいます。
広く浅い付き合いがなかなかできないので、数少ない友達は、本当に一生の友達です。


そんなわけで、今日は仕事帰りに友達と1年ぶりに会ってきました。
本当は3人で会うはずだったんだけど、カコは仕事で来れず、のりとナオコだけ。


アタシと同じAB型ののりは、何か噛み合ってんのか、噛み合ってないのかわかりません。
2人とも連絡無精なので、カコが予定を組まないと、会うことはなかなかありません。
それでも短大生の頃は毎日毎日一緒にいて、買い物行ったり、だべったりしてました。


あさってで、28才になります(・∀・)おめっと♪


酒豪ののりが飲んでいるのは、玲子さんも飲んだ“フルッタミックス”です。