コパ・ドゥマウ・キモノス

nananana_7052005-05-15

ひっさびさに試合に出てみましたぁ( ̄ω ̄)v

結果、


全然ダミだっ!!!!


鼻クソのごとく転がされました(鼻クソって転がすっけ?)。


1回戦は不戦勝。
2回戦は1番恐れていた暴れん坊の阿部さん。


試合前、何度も『何で試合の申込み出しちゃったんだろぅ…』と嘆いた。

が、あとの祭り。

やるしかないのです。


ちとビビリながらも、相手は引き込んでくるとわかったので、一緒に引き込む。

そして即上になる。

アドバンゲット☆

『ナオコせこいぞっ』と自ら思う。

上になりパスを狙うもいい体勢になれない。

ぐいぐい下からあおられ、バランスを崩す。

『う〜ん、今日も力負けしてる。ガロに落とすべき?』と考える。

なんだかんだ、スイープとニィオンをされた。
そのご、ハーフに戻しスイープするも、バックにつかれた(ポイントは入れられてないよ【声大】)。
バルボが早川さんから逃げたように逃げてみようかと思ったが、相手よりもずいぶん下にいる感じがした。

『ナオコ終わった( ̄^ ̄)ムッ』

いつの間にか、自分の脇から相手の手がニョキっと出てくる。


『まさか、これは脱臼泣かせのカーターハージーメー(((((;゜д゜))』


『チッ。一本か…』


肩が痛〜い方向へいくので、絞めがくるまえにタップ体勢に入る。
が、肩は痛いが絞めはイマイチ極まらない。

『頑張ってくれ、阿部。俺もタップしたいが、もうちっと絞めてもらわな。』

ちょっと相手の力が入った瞬間即タップ。

『早っ!!』

が、アタシの勝負はまだ終わってなかった。

この、上がっちゃった左腕…。
どう戻すか?
ここが重要なんですょ(*´д`)b
下ろし方によっちゃ、むしろカックンいきます。
慎重に無事に下ろした。
が、今度は青木レフリーが勢いよく挙げもしないアタシの腕を取ろうとした。
なので落ち着いていなす。

ふぅ…(;´ω`)あぶいあぶい




ちなみに、栗栖さんとたぁは優勝した☆
すげぇな、2人とも。

おめっとさん(・∀・)♪



★会場の雰囲気はこんな感じ。ブラジリアンがいっぱい。


★試合後のたぁ。キモノを脱いでテーピングを外しているので、
「次は何試合目?」と聞いたら、ワンマッチトーナメントだった・・・(汁)


★表彰台に登るプリメイロのたぁと、イケメンのレアンドロ山下選手。


★優勝の商品にフルッタフルッタアサイーをもらった。
comマッサン(りんご)のようだ。


★ドゥマウのメダル。優勝したたぁの金メダルと、
1回戦不戦勝で、決勝で敗れた・・・つまり勝ってないナオコの銀メダル。いらねー!!