高谷裕之Ⅰ

nananana_7052005-04-22


どぅもぉ〜!!全国のみーちゃん、はーちゃん、元気ぃ〜??

英語がちっともできないナオコです!
高校生のときは英検4級落ちましたー(´∀`)アハー
短大のときはヒアリングテストが129人中、128番でしたー(´∀`)アホー

写真はまだ会社に入りたての21歳の頃。
仕事帰りにカコとエツコとご飯食べてプリクラ。
進化してるプリクラに驚きを隠せない3人でした。

ちなみに、まだ俺は、格闘技に一切興味なく生きていました。



ミーハー写真第二弾は、またまた格闘家の高谷裕之くん。
修斗北沢タウンホールであったときに、
ロビーにいたところを捉まえてヒロちゃんに撮ってもらいました。
これが始めての高谷ティンとのお写真です。

見た目とはうらはらに、
意外と(?)愛想のいい高谷ティンです。

俺的にはリングに向かう時の凛とした顔が好きです。
もちろん、勝利のあとの笑顔も最高ですが。

この笑顔にやられた人は俺だけぢゃないはず!!