気になる

nananana_7052005-04-17

●先日購入した“GONG grapple”という雑誌のワンショット。

スゲェー気になるの。

エジソン先生、靴下履いてる…。
しかもインナーがグンゼチック…。



●3年前くらいに、会社の旅行で韓国に行った。
帰りの空港でお金があまったのでGREEN DAYのCDを購入してみた。

しかしこのCD、今もなおパッケージが破かれてない。

そう、3年間も放置されてるの。

今更だけど、聴いてみたくなった。

●懲りずにまた豆乳ゼリーcom黒ゴマ…

今度はタッパぢゃなくて、器に入れてみた。
結局、生クリームもきなこもなしで。

●練習後、金子さんがひょっこりジムに現れて、
『みんなでご飯とか食べに行かないの〜?』と、唐突に言い出す。
で、金子さんオススメのギョーザを食べに、
金子さん、長橋さん、たぁ、コズーと行った。
ギョーザはジューシーで、しかもデカく、なかなか美味しかった♪
画像はなし!!
気づいた頃には皿しかなかった。